日生ノ木日

私の全て。これは私がこの世に存在した証。

愛しい人

今日も返信は来なかった。

別にもう期待なんかしてないし、会えるかさえ分からない人だ。それなのにずっと忘れられなくて、それどころか気持ちだけどんどん高まっていく。「気になる」だけだったのが、いつの間にか「好き」になって、私の一方的な片想いなのに「愛」に変わってきてしまった。執着してる。会いたくて、話したくて、あなたと関わりたくて。

「さよなら」も言わずに突然いなくなってしまったのが全ての答えなのに、私は何を期待してるんだろう。自分だけが寂しくて、ぽっかりと穴が空いたような日常を送ってるのが悔しいのだろうか?

中途半端な期待なんてさせないでよ

都合のいい女にさせないでよ

私は本気なんだ