日生ノ木日

私の全て。これは私がこの世に存在した証。

ヘッドホン中毒

最近、ヘッドホンが無いと外出ができなくなってしまった。ヘッドホンが無いだけで怖い。安心感がない。外の世界から私を遮るものがない。

見たくないものを見ずに、聞きたくないものを聞かずに、ただただ大好きな音楽に塗れて嫌なことから気持ちを逸らし続けていたい。何も考えないでいるためにはヘッドホンが必要不可欠。全部全部忘れて、目を逸らして、誰もいない楽な世界に浸っていればいい。

本当にそれでいいのだろうか。

ううん、いいんだ。どうせ考えたってろくなことがない。嫌なことしか考えていけない。現実を見るな。不安から逃れろ。大丈夫、私は明日もヘッドホンと一緒に生きていける。