日生ノ木日

私の全て。これは私がこの世に存在した証。

反省2020.08.15

自分が、嫌い。

いつも自業自得だと思う。

チヤホヤされたくて、どんな形でも愛されたくて、興味を持ってほしくて、際どい話にも応えてしまう。そういう話題が、異性を下心的に惹き付けるとわかっててやってる。いくらありのままの自分とはいえ、隠さないといけない範囲くらいは知っているはずなのに、言っちゃダメなことくらい自覚してるはずなのに。理性が無いわけじゃない。人を弄んでるわけでもない。ただただ、こっちを向いて欲しいだけ。私を他人と一緒にしないでほしい。どんな意味でもいいから、こっちを見てて欲しい。愛されたい。そんな歪んだ欲求が、私を間違った方向に導く。結局、最初からおかしなやり方だから、誰にもちゃんと愛されないで終わる。ビッチ、もしくは都合のいい道具と勘違いされて、傷つけていいモノと認識される。

私は、嘘はつかないよ。だから、経験人数だって、性癖だって、聞かれたら何でも答える。嫌いじゃないもん。脳内思春期真っ盛りの男子中学生だし、隠し事もあまり得意ではないし。けど、それ以上の行為を求めるなら、ちゃんとした愛が欲しい。これは贅沢?

なんかもう、愛され方が分からないせいで、傷だらけだよ。自業自得なんだけどさ。誰よりも愛されたいのにな。